ニュース

11月25日 アッレナメント!!

2013.11.26

    今週も元気に楽しく、頑張っていきましょーー!

    が!今日のアッレナメントはあいにくの(ノ_-。)

    しかーし、そんなことではインテルアカデミージャパンのバンビーニ達はへこたれません!

    雨が弱まったり、激しくなったりする中、みんな一所懸命に頑張っていました!!

    みんな体調管理には十分気をつけてね!!(^○^)b

 

ハードルを倒さないで行けるかな??

   相模原 1.JPG

いろんなフェイントを使ってジグザグドリブルに挑戦!!

相模原 2.PNG

 

佐久校 一日体験イベント!!!

2013.11.25

11月23日土曜日長野県佐久市にて、2014年4月のインテルアカデミージャパン佐久校の開校

向けて、一日体験イベントが行われました!今回は午前と午後に二回行われ、沢山のバンビーニが

参加してくれました!!(*゚▽゚)ノ

みんな初めてのアッレナメントで戸惑いながらも、コーチ達の説明や話を聞いて、一所懸命

アッレナメントに取り組んでいました!

来年からスタートするインテルアカデミージャパン佐久校でも、沢山のバンビーニが入会する事を

コーチ陣一同楽しみにしています!!

 

今日はとにかく楽しみましょーーーーw\(^▽^)/

佐久2013-11-23 (4).JPG

練習した後はチームに分かれ、リレー形式で競争だ!!

佐久2013-11-23 (3).JPG

最後は試合だぁーー!練習したことをどんどん生かそう!!

佐久2013-11-23 (1).JPG

10月20日 アッレナメント!!

2013.11.21

今日のアッレナメント前に保護者の皆様や子供達に、インテルアカデミーについて

少し質問したところ、子供が毎週楽しみにしている」、「子供が、練習がない日は泣いてしまうん

です」、「シュート練習が楽しい」などの返事を頂きました。有難うございました!!!

これからも、もっともっと子供達に楽しんで学んでもらい、いろんな事にチャレンジしてもらえる様に

頑張っていきます。v(⌒o⌒)v

 

コーチの合図で、指示された体の部分でボールを止めよう!!

11-20 (3).JPG

バンビーニ分かりやすく説明をする城コーチ!(^∇^)o

11-20 (2).JPG

 

さぁー!みんなでリレー形式の競争ーだー!!コーチ達に負けるなぁーー!

11-20 (1).JPG





 

 



11月18日 アッレナメント 相模原校!!

2013.11.21

今週も頑張っていきましょーーー!!!

毎週毎週みんなに会うの楽しみにしているマッシモコーチ。

みんなにサッカーを楽しんで学んでもらえる様に、楽しい練習を考えてくれています!!

これからサッカーを上手く成るためにも、コーチに聞きたい事があったら何でも聞いてねw

ボールを置いて、助走とってシュートだよ!!(^ ^)b

11-18 (3).JPG

フェイントして身方にバーース!

11-18 (5).JPG

シューーーーート!!

11-18 (7).JPG

佐久校 体験イベント!! 11月23日(土)

2013.11.14

 FORZA  INTER

インテルアカデミージャパン 1日体験イベント いよいよ開催!!

インテルの下部組織に直結したスクールであることの責任と誇りを忘れず、サッカーを通して日本の子供たちに努力の大切さ、人間関係の尊さ、フェアプレー精神を自然な形で学べるよう指導を行います。サッカー選手を目指す子にも、そうでない子にも、「インテルメソッド」に基づいて、年齢、実力に合った丁寧な指導を行うことを御約束します。 

FORZA  INTER

IMG_6180.JPG

※体験イベント詳細

場所: 長野県佐久市 みどりの村サッカー場                                                 http://www.sakudaira.jp/spa/spa_midorinomura.html

日時: 11月23日 土曜日 10:30~ 又は 13:00~お一人様どちらか一回

対象: 小学校全学年

料金: 1,050円

参加希望者はインテルHPの入会前体験レッスンの                                           お申し込みフォームからお申し込み下さい。

お問い合わせ: ℡:03-3353-1515  お気軽にお問い合わせください。

DSC_0655.JPG

IMG_9584.JPG

11月13日 アッレナメント 代々木校!!

2013.11.14

11月に入り寒い日が続いています!体調は如何でしょうか?

先週、ジャージを注文したバンビーニには、今日の練習前に配られ、早速着用しアッレナメントに

打ち込んでいました!!ε=ε=┏( ⌒o⌒)┛

これからだんだん寒くなります。アッレナメント後はしっかり汗を拭いて、

帰ったらうがい手洗いをして、風邪をひかない様にしましょーー!

ボールを投げて、枠の中にいれよー!力加減がなかなか難しいぞぉ~!

11-13 (3).JPG周りを良く見て~! 身方を見つけてパスだぁ!!

11-13 (5).JPGマッシモコーチ、一所懸命にみんなの名前覚えて、呼んでいました!(^ ^)

11-13 (1).JPG

11月11日 アッレナメント 相模原校!!

2013.11.12

先週は文化の日の振替休日でアッレナメントは休みでした。

今回は二週間ぶりのアッレナメントで、開始直前に雨が降り出し天候が心配されましたが、

みんなのアッレナメントがしたい言う気持ちが天に届いたのか、

雨もすぐに止み無事行う事が出来ました。(*^ワ^*)b

これから冬が本格的始まります。寒さに負けずこれからも頑張りましょう!!!!

コーチと対決だぁ!!!負けるなぁーー(^ ^)

11-11 (3).JPG

11-11 (2).JPG

ディフェンスのプレッシャーに負けないで、ボールをしっかりキープしよー!!!

11-11 (1).JPG

11月6日 アッレナメント 代々木校!!

2013.11.7

今インテルアカデミーでは、みんなに楽しんでもらうのが一番です。

アッレナメントでは失敗や上手く出来なくて当たり前、何回も練習して出来るようになるのが普通です。

コーチも、みんなの失敗より、一所懸命な所、頑張ってる所を一番にみています。

みんな、これからもインテルアカデミーでいろんなアッレナメントを通して、楽しみながら学び、失敗を

恐れないで色んなことにチャレンジして頑張って行こぉーーーー(v^ー°)

 

 

ボールを上げて、キャッチーーーー!みんなで競争中、誰が早いかなぁ?

11-7 (1).JPG

1vs1!オフェンスもディフェンスも頑張れ(^_^)b

11-7 (3).JPG

初めての練習内容で、困惑したり、上手くいかなかったりすることがあるかもしれないけど、

これから何回もやっていく練習!徐々になれて、出来るようになろぉー!

11-7 (4).JPG