ニュース

1月29日 アッレナメント!!

2014.1.30

CIAO!!!!

インフルエンザが流行る時期になりました。みんなの体調はどうかな?

コーチ達は毎週みんなに会うの楽しみにしています。(-^〇^-)

アッレナメントでは汗をいっぱい掻くので、風邪をひかない様にアッレナメント後はしっかり汗を

拭いて、家に帰ったら手洗い、うがいをしましょう!!

今週の日曜日は、セリエA第22節:インテルVSユヴェントスの"イタリアダービー"が有るので、

みんなでインテルを応援しよーーーー!

FORZA     INTER   !!!!!


ボールに集中しないように、上手くスペースを使って攻めよう!!!

1-29 (3).JPGゴールが見えたらシュート!!!((((>o<)))) 

1-29 (1).JPGやっぱり最後の試合は楽しいーーーーw

1-29 (2).JPG

 

イタリア・ミラノ研修!!

2014.1.28

3月25日(火)から4月1日(火)まで5泊6日間で行われる、

イタリア・ミラノ研修のメンバーが決定致しました。

参加メンバーは、インテルアカデミージャパン相模原校、代々木校から選抜された、

3年生~6年生までの18名です。

研修生18名は、インテルアカデミージャパンの代表として参加し、

研修を通して技術面だけでなく、精神面、人としての成長も問われる研修となります。

e0079493_3515965.jpg

インテルスユースが練習に使用する、

"ジャチント・ファケッティ"スポーツセンター「インテレッロ

1月27日 アッレナメント!!

2014.1.28

(ノ*゜▽゜*)CIAO!!!!

昨日、天才てれびくん「フダケリ ワルズの野望」の後半が放送されました。

激戦の結果、延長PK戦で負けてしまい、後一歩およびませんでした(┰_┰)

応援してくれたバンビーニ!!本当にありがとーーーw

インテルアカデミージャパンはリベンジを誓い、その時は大量得点で勝ちます!!

詳しくは下記をご覧下さい!

http://www9.nhk.or.jp/tvkun/hudakeri/index.html

マーカーに当たらない様にドリブルだーw

1-27 (2).JPGフェイントで上手くかわせるかなぁ??

1-27 (1).JPGスローインも大切な技術だ!!

1-27 (3).JPG

1月22日 アッレナメント!!

2014.1.23

CIAO!!!(イタリア語で、こんにちは!:やぁ!:またね!の意味)

「昨日の天才てれびくん"フダケリ ワルズの野望"を観ました。」、

「かっこ良かったです!!」等沢山の感想頂きました。(^v^)/ 有難う御座いました!!

次回、27日(月)に後編が放送されます。

マッシモコーチ、城コーチ、鳩野コーチみんなの為に一所懸命頑張ります!

応援宜しくお願い致しまーーーーす!!!

 

決められたコースをドリブルで駆け抜けろーーーーw

1-22 (1).JPG

4秒間片足でバランスとれるかなぁ~??ε=(>ε<) 

1-22 (2).JPG

1-22 (3).JPG

サッカーボーリングw ボールを3つ落としたチームの勝ちだ!

1-22 (4).JPG

1月20日 アッレナメント!!

2014.1.21

CIAO!!!(イタリア語で、こんにちは!:やぁ!:またね!の意味)

一週間ぶりのアッレナメントw 寒い日が続く中、今日は晴天の中アッレナメントが出来ました。

しかし日が沈むとやはり気温も下がり始め、寒くなります!!

さすがインテルアカデミージャパンのバンビーニ!先週休みだったらか、

寒さに負けず元気にアッレナメントに取り組んでいました!

アッレナメント後にはマッシモコーチから一言、

「毎週みんなのやる気が伝わってきて、指導しやすく、本当に楽しいです」

みんなのサッカーへのやる気はコーチ達に伝わっています。

来週も頑張ろうーーーーw─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

 

シュート決められるかな??(-^〇^-)

1-20 (2).JPGフェイントからのシュート!!しっかり決めよー!!

1-20 (1).JPGコーンに注意!!ボールコントロールのアッレナメント!!

1-20 (3).JPG

 

 

 

天才てれびくん出演決定!!!

2014.1.20

なーーーんと!!!!

天才てれびくん「フダケリ ワルズの野望」に出演決定!!

インテルアカデミージャパンがワルズと対戦します!!!*\(^o^)/*

チーム、インテルアカデミージャパンからは、

マッシモコーチ、城コーチ、鳩野コーチが出場します!!

応援宜しくお願いしまーすV(^_^)V

写真.JPG

放送日時は以下の通りです。

前編:21日(火)18:20~

後編:27日(月)18:20~

二回に分けて放送されます!

詳しくは下記をご覧ください。

http://www9.nhk.or.jp/tvkun/schedule/index.html

1月8日 アッレナメント!!

2014.1.9

今年も元気にアッレナメントに励んでいきましょー!!

今年は3月末から4月初にかけてイタリア研修が行われる予定です!!O(≧∇≦)O 

アッレナメントの中でどんどん自分アピールし、またコーチ達は技術面だけでなく、

態度、行動、色んな面を見ている事を忘れず、一所懸命頑張って、チャンスをつかもーーーー!!

 

手に持ってるボールを落とさない様に、ハードルをジャーーンプw

1-8 (2).JPGフェイントからのシュート!!正確にシュートを決めよう!!

1-8 (4).JPG

 

 

 

 

 

1月6日 アッレナメント!!

2014.1.7

AUGURI  DI BUON ANNO !!\(^ ^)/

2014年、インテルアカデミージャパンの初アッレナメント!!

3週間ぶりのアッレナメントとなりましたが、アッレナメントの内容や動き等みんなしっかり覚えていて、

そして何よりもみんなの元気な姿を見て、コーチ陣一同、本当に嬉しかったです。

今年一年も楽しく元気に、そして情熱をもって頑張っていきましょーーーw

シューーーート!!!足首にミートさせて、足は振りぬこー!

1-6 (1).JPG久しぶりのミニゲーム!!!やっぱり楽しいーーーw

1-6 (2).JPGシュートはダイレクトで!しっかりゴールを狙おう!!

1-6 (3).JPG

 

 

 

 

 

 

 

新年 明けまして おめでとう御座います!!

2014.1.7

AUGURI  DI  BUON  ANNO!!!

HAPPY  NEW  YEAR!!!

明けまして おめでとう!!!

今年も宜しくお願い致します!!!

O~(≧∇≦)~

馬.jpg