ニュース

2月26日 アッレナメント!!

2014.2.27

CIAO!!!!

25日がマッシモコーチの誕生日で、沢山のバンビーニがマッシモコーチに「おめでとう!!」、

Buon Compleanno!!」や、お手紙を渡すバンビーニも!(=^_^=) 

マッシモコーチも大喜びでしたw

マッシモコーチ、これからもご指導、宜しくお願いします!!!

ケン!ケン!パ!! ボールを落とさないよーにね!

2-26 (1).JPG

~(^◇^)/いろんなフェイントにチャレンジしよーw

2-26 (2).JPGいろんなアドバイスをくれる、城コーチとマッシモコーチ!!

2-26 (3).JPG

Happy Birthday MASSIMO!!

2014.2.25

Buon Compleanno MASSIMO!!!!

今日、2月25日はマッシモヘッドコーチの誕生日!

(^ ○ ^)お!(^ □ ^)め!(^ ◇ ^)で!(^ ▽ ^)と!(^ ・ ^)う!

46歳になりました!!!

 

プレゼントに甚平を頂きました!!(^-^)

マッシモ 1.JPG

はい!ポーーズ!!

マッシモ 2.JPG

現役時代(インテル)のマッシモコーチ!!

カッコイイイイイイイイw

マッシモ 4.bmpマッシモ 5.jpg

2月24日 アッレナメント!!

2014.2.25

CIAO!!!!

先々週と先週の大雪の影響で三週間ぶりのアッレナメントとなりました!!!

先週末にはまだグランドにネーヴェ(イタリア語で、の意味)が積もっていた為、

24日のアッレナメントが危ぶまれましたが、土日に何とかネーヴェが解け、

無事アッレナメントが出来ましたε=(>ε<) 

みんなもいつも以上にアッレナメントに取り組み、難しい練習も集中してこなしていました。

 

位置について!!よーい!ど~ん!

"速さ"だけでなく、"正確"に!!

2-24 (1).JPG

ワン・ツーパスの練習!!二人の息が大切だ!( ̄ー ̄)

2-24 (2).JPGディフェンスにボール取られないように、上手くボールを回そーw

2-24 (4).JPG

 

 

 

 

あと33日。。。

2014.2.20

CIAO!!!

イタリア研修まで、残り33日!!!((o(*▼▼*)o))

インテルアカデミージャパンの本部ではイタリア研修をより良いものにする為に、

ミラノのインテル本部と毎日のように連絡を取り、研修内容の調整を行っています!!!

ミラノのインテル本部でも、日本初のアカデミー生が来ると言うことで、

大変楽しみにして下さって、将来のためになるいろんな事を学んで欲しいと言う願いから

充実したスケジュールを組む事が出来ています!!!

 

観客収容人数、80,065人のサンシーロスタジアム!!

インテルの応援にいくぞぉーーーーーw

サンシーロ 3.jpg

 

 

 

 

 

2月12日 アッレナメント!!

2014.2.13

CIAO!!!

今日は土曜日のネーヴェ(イタリア語で、の意味)がコートに少し残っていたので、

みんながアッレナメント中に滑ってケガをしない様に、コーチ陣で雪かきをしました。

バンビーニに話を聞くと、土曜日に降ったネーヴェで雪合戦をしたり、3段雪だるまを作ったり、

かまくらやトンネルを掘ったりして、いろんな雪遊びをして楽しんだみたいでしたd(≧∇≦)b

遊ぶときは、怪我しないようにみんなで仲良く遊んでね!!

 

ポールに当たらないように行けるかな??

2-12 (1).JPGコーチとワン・ツーパスだ!!緊張しないで!(^v^)

2-12 (2).JPGコーナーキック!!チームメイトと協力しよー!

2-12 (3).JPG

2月5日 アッレナメント!!

2014.2.6

CIAO!!!!

火曜日は4時ごろから雪が降り、都内でも少し積もりました!

昨日は綺麗に晴れていたが、、、、、ビックリ仰天! \(°o°;)/  

火曜日降った雪がコートに残っていました! 昨日は大変寒い一日となりました!!

やっぱりバンビーニは雪が大好き!!残った雪で遊ぶ子も沢山いましたヽ(^。^)丿

雪の日は道路も滑るので気をつけましょうw

 

ぶつからない様にドリブル!!コーチの合図でフェイントをしよーw

2-5 (1).JPG2-5 (2).JPGチームで競争中!!どっちが勝つかな??

2-5 (3).JPG

 

 

 

 

 

2月3日 アッレナメント!!

2014.2.4

CIAO!!!!

今日の午前中は気温が18℃まで上がり、アッレナメント時も比較的過ごし易く、

みんな一所懸命取り組んでいるせいか、暑いくらいでした。ε=(>ε<)

昨日行われたセリエA第22節のイタリアダービーのユヴェントスVSインテルで、

なんと長友選手がキャプテンを務め、チームをひっぱりました。

残念ながら試合では後一歩及ばず負けてしまいました。

これからも長友選手の活躍に期待しましょう!! FORZA     INTER!!!

コーチが言う輪の色のボールを蹴るよww

2-3 (1).JPGマッシモコーチも自分のチームと一緒にでんぐり返し!!(≧∇≦)/ 

2-3 (2).JPG3チームで競争!!自分のチームを応援だぁーーw

2-3 (3).JPG