ニュース

サマーキャンプ 2014

2014.4.25

インテルアカデミーサマーキャンプ2014

間もなく募集開始致します。

ご好評いただいた昨年に引き続き、

今年も豪華なコーチ陣による充実した内容となっております。

通常のアカデミーコーチ陣に加え、

ミラノ本部のテクニカルディレクターを含む 超一流の3名のコーチが

皆さんのためだけに来日します!

定員になり次第募集締め切りとなりますので、お申し込みはぜひお早めに!!

FORZA INTER

サマーキャンプ 1.JPGサマーキャンプ 2.JPGサマーキャンプ 3.JPG

 

4月21日 アッレナメント!!

2014.4.22

CIAO!!!!

本日のアッレナメントはあいにくの雨天!!o( _ _ )o

ボールや練習道具が濡れ、思うようなプレーが出来ないバンビーニも!!

サッカーではいろんなコンディションの中でプレーする事があります!

いつもと違うコンディションでも集中して、

試合でプレーする気持ちでアッレナメントに取り組みましょう!!!

FORZA INTER

いろんな障害物をかわそーw

4-21 (1).JPGコーチにだって負けないぞぉ!!(⌒▽⌒) 

4-21 (2).JPG

ボールを狙って!当てよー!!

4-21 (3).JPG

長野県 佐久校スタート!!

2014.4.21

佐久校は年4日、週末に開催される全国から参加可能なスクール!!

午前と午後の2回アッレナメンとを行い、グラウンドのある望月温泉みどりの村にて宿泊が可能で、

希望の方には宿泊プランをご用意しています。

そして4月19日(土)に第1回目となるアッレナメントが行われました!!

長野県からでなく、埼玉、東京、宮城からたくさんのバンビーニ集まってくれました!

みんな初めてのアッレナメントやお互い初対面で緊張していたけど、

一緒にアッレナメントに取り組んでいくうちに打ち解けて、楽しいアッレナメントになりました!

FORZA INTER

今日はどんな事をするんだろぉ??

4-29 (1).JPG

コーチの説明はしっかり聞こうね!!

4-29 (2).JPG

マッシモー!!(*^ワ^*)

パスしたい人の名前を呼んでパスだ!!

4-29 (3).JPG

4月16日 アッレナメント!!

2014.4.17

CIAO!!!!

先週から3年生~6年生による選抜クラスのスペリオーレカテゴリーがスタートしました。

スペリオーレカテゴリーではアッレナメント一つ一つをより正確に、

より良い形で取り組む事が求められます!!!

今までとは違ったアッレナメントに成ります!しっかり集中して頑張りましょう!!

FORZA INTER

ドリブルwドリブルwε=(>ε<)

4-17 (1).JPG足裏でコントロールw

4-17 (2).JPGコーチとワンツーでゴールを狙えw

4-17 (3).JPG

4月14日 アッレナメント!!

2014.4.15

CIAO!!!!

4月中旬で気温も大分上がってきました!!!

新しいカテゴリーで、新しいアッレナメントメニューが始まります!(-^〇^-) 

ミスを恐れないで一所懸命に取り組み、どんどんチャレンジしよーーw

FORZA INTER

  ボールを使ったいろいろな遊びw

4-14 (1).JPGゴールを狙ってぇ!シューーート!

4-14 (2).JPGマーカーに当たらないように、ジグザグにドリブル!!

4-14 (4).JPG

インテルアカデミージャパン 指導者養成セミナー

2014.4.10

タリアで最も若手育成に成功しているチームとして表彰されたインテルユースチーム

この強さの秘密はどこにあるのか?!

インテルアカデミーテクニカルディレクターのマルコ・モンティ氏、

トップチームでアスレチックトレーナーを務めたステファノ・ラペッティ氏を招き、

その真髄に迫る!!

テクノスカレッジとの提携により実現した特別プログラム!この機会を見逃すな!!

 

2014-4-27 表.jpg

2014-4-27 裏.jpg

 


4月9日 アッレナメント!!

2014.4.10

CIAO!!!!

本年度最初のアッレナメント!!

同じカテゴリーでアッレナメントを行うバンビーニ、今日から一つ上のカテゴリーでアッレナメントを

行うバンビーニ、新たなメンバーでアッレナメントを行う事になります!!

新しい友達をつくる良い機会です!早く仲良くなって、楽しいアッレナメントにしましょーw

FORZA INTER

最初はボールを使わず動きを確認しながら行い、

その後はボールを使って1対1の練習w

4-9 (1).JPG

4-9 (2).JPG本日よりスペリオーレカテゴリーが始まりました!!

4-9 (3).JPG

インテルアカデミージャパン大好評!!

2014.4.9

下部組織責任者のロベルト・サマデン氏がインテルアカデミージャパンについて、  

FCインテルミラノの公式サイトで「インテルアカデミー・ジャパンは優れた結果を出している」と  

コメントし、インテルアカデミージャパンが大好評です。  

詳しくは下記をご覧下さい!

イタリア語:http://www.inter.it/it/news/65305   

  日本語:http://www.inter.it/jp/news/8075

3-28 (4).JPG

4月7日 アッレナメント!!

2014.4.8

CIAO!!!!

新学期が始まりました!(ノ*゜▽゜*)

インテルアカデミージャパンも気持ちを新たに今年も頑張って行きたいと思います!

みんなも一所懸命、楽しくアッレナメントに打ち込み、一つでも多くのことを学び、

プレイヤーとして人として成長しましょう!!

FORZA INTER!!!!!!!!!!!!!

 

ドリブル~ドリブル~! ストップ!

4-7 (1).JPG

コーチのお手本を良く見よー!!(⌒▽⌒)/ 

4-7 (3).JPG

4-7 (2).JPG

 

 

 

 

 

 

18人無事に帰国しました!!

2014.4.1

 無事にイタリア研修から帰ってきました!!

みんないろんな事を経験し、一回りも二回りも多きなって帰って来ました!

最後はみんなから一言、   

コーチ、お父さん、お母さん、貴重な体験をさせてくれて、ありがとうございました!」     

FORZA INTER

ただいまーーー!!

写真 (3).JPG写真 (5).JPG写真 (1).JPG